ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

赤点地獄[ているずうぃーばー]

2008-12/05 Fri 20:33 comment:0 trackback:0

( ゚д゚)ノ きょんばんは

実はテスト期間に入っててインができないorz
珍しく勉強だ!
3時間息抜きとかしてないよ!!
昨日ライブ行ったりなんかしてないよ!!
足筋肉痛にもなってない!

それより、ノートンからのお知らせで
どうもみおちPCにトロイの木馬が6つ?おるらしい(ノω=;)。。。
なんか検出されちゃったよぉぉぉぉ
無償で駆除できないとか言われたし・・

どうやって駆除していいのかわからんからとりあえず


最新のウイルスデータベースやウイルス診断などの技術を利用して、
ウイルスやスパイウェア等マルウェアをすべて駆除。
お客様のコンピュータのセキュリティを全面的に保護します。


って書いてあった無料セキュリティソフトってやつを入れておこうかな(’’;
お金ないし・・
レジなんとかってやつなんか全くわからんし
リカバリとかもよくわからんしめんどくさそうやし;


でもやっと金曜日がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

特に意味はないけど明日休みやから夜更かしできるぞww
久々に時間気にせんとぐっすり昼まで眠れそう(ρw-).。o○

それより!今日はむっちゃムカつく事があった!!

いつも一緒に帰ってるはるは数学の補習でうちは1人で帰ることになって
大雨降ってたから濡れた階段を下っていた。。

この階段は何回も落ちたりこけたりしたから注意を払っていたのに
前におった1個上の先輩がわざとかってゆうくらい
閉じた傘の先をうちの足元にひきずってて
ちゃんと傘を持って前に垂直に持てばいいものをわざわざ斜めにして
後ろにいた、うちのスネに当たる当たる

危ないなあと思いながらちょっと距離をおいて下ってたのに携帯触りながら下ってて
電話がきたんか知らんけど急に立ち止まりだして
次うちが足を置くべき階段の上に傘を止めたせいで
傘に足が絡まって足をぐねて階段でこけて足をくじいた;;

もう!!ばかああああああああ

その人が悪いんじゃないんかもしれんけど
こけたうち見たときの顔が、ちょっと笑っててムカついた(# ゚Д゚) ムッカー
てゆうか隣の子とヒソヒソ言ってんじゃねーよ!!!

雨のせいもあってスカートが汚れて足すりむいて挫いて・・
も・・最悪!


でもそれだけじゃ終らない!!
信号で待ってたらキキーッって隣の人が急ブレーキしたせいで
水溜りの水が思いっきり足にかかった;;
ハンパないくらいかかった!ローファーの中にまで入ってきた!
もう今日ほんま最悪・・誰やねん思って隣見たらさっきの傘の人だった。。

みおちの足に何の恨みがあるんだ・・!!

わざとじゃないのはわかるけど
あきらかにうちの足にかかった事見てたはずやのに
無視ってゆうか見なかった事にしてるのが
やっぱなんかムカツクよね・・;

雨じゃなくて雪が降ればよかったのになあー
  
