ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

全身さぶいぼ[ているずうぃーばー]

2008-12/07 Sun 00:59 comment:2 trackback:0


ぁぁあああああ
寒い!!
眠くてTW落ちたのに布団入ったら眠れない・・

勉強・・しようかな(’’;

月曜日は数学のテストである
日曜日の夜はがんばろう!
プリントがんばろう!

しかし・・
理科の問題集どこに消えたんだろ


さて、今日のTWは


b28.png

ランダム染色ーーーーーwwww

お隣でけいさんも真緑・・ププッ ( ̄m ̄*)


ienaはひどいけど、いえなはまだienaに比べると普通だった

b29.png

しかし寒い!!
おかげで手が冷たい そして鼻が痛い!
肌が乾燥!

お腹すいた!!


あ、夜に塔に行ってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃
上にあがるのは初めてでレアはいっこもナシ・・なぜ;
一緒に行ったけいsはカードとか出てたぜ!

ほんで、久々に

b31.png

ちょうどけいsが落ちてて戻っちまったよ┌(。Д。)┐ あはは♪
デスペナなんて気にしないさb

それよりエクレアよ・・

b32.png

ログ流すのやめてください。どうかお願い((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そして
吉岡さんの受け渡しをお手伝いした(みおちPCが
おもしろかったので盗撮www

b30.png

双子だ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  

-

2008-12/08 Mon 12:47 
なんか最近落ちてばっかりで・・・
助けてやれなくてごめんよ~(泣

でも!昨日リカバリしたから直ったかもしれない!!
次は助けてやるからな~(笑
(リカバリしたばかりなので顔文字まだ登録してないけど気にするなww)

俺が思うに、トロイ入ってるんやったらリカバリしたほうがいいかも。
とんでもないことになる前に早めにしたほうがいいで~(><)
 

いえな

2008-12/14 Sun 00:52 
おぉ!リカバリどうやった??
みおちもリカバリしたほうがいいのかな~;
まだTWしてたら落ちるし・・

あ!顔文字復活おめ!ww
みおちもブログ更新復活ぜbw
 

