ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

><[ているずうぃーばー]

2008-03/31 Mon 15:38 comment:3 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o

きょ、きょうはですね・・
旗取り参加しました!w
相手はす~ちゃんさんとお友達><

まあ、ボッコボコにされましたね~ww
マキシさんに旗取られちゃった><
んで、その間私は死んでたという・・;
でもでも!めちゃ楽しかったです♪
旗取りなんてしたのカナーリ久々だったし!

ふふ・・SSはないのかって?
もちろん!撮り忘れです。(。pω-。)

って事で撮り忘れに気付いたのが出てからで旗旗

とりあえず、まあまた
いつものメンツでお話してますw
話が盛り上がってきたところで
鯖落ちと・・;
こんのPCめ!!わざとか!!!><



う~ん;最近ネタが少ないな><
誰か遊んで下さい~(p´エ `*)・゚・
スポンサーサイト
  

みんな の プロフィール

2008-04/05 Sat 23:44 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 

たぶん知り合い

2008-04/17 Thu 20:06 
最近更新がないので寂しいですよ~;;
頑張ってね!
 

いえな

2008-04/23 Wed 15:53 
コメントありがとです(。´ー`。)v
た、「たぶん」ですかw

更新してたつもりが何故か
非表示しにてしまってました・・;;
無意識の内に^^;
ホント何でだろう・・><
次回からは気をつけますw
 

