ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

テスト終了[ているずうぃーばー]

2008-12/12 Fri 16:10 comment:1 trackback:0

ようやくテストあけたぜ;

結果はもう何教科かは発表されっちまった

ふっふふ・・

カナーーリやばい

気になる点数の方は・・
簿記56
情報処理67
国語38
地理46

という残念な結果に・・(´・ω・`)

これはやばいwwww

まあ簿記は提出物で40点もらえるらしいし
検定合格したら単位はもらえるから心配ないb
地理はビミョウ・・
情報処理は実務があるのとワープロ検定取れたのと
前回の成績がすんごい良かった!
もう自分超サイコー(ごめんなさいごめんなさい
だが!しかーし国語が
成績欠点ならないか心配・・
しかも今回ワーク出すの忘れてたせいで・・

単位大丈夫かしら;
国語は4単位あるし8単位落としたら2年生への道はふさがれるため
すんごいやばい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年のサンタさんに願うのはやっぱり単位にしよう;

  

エル

2008-12/15 Mon 15:44 
サンタさんに単位もらえるといいね><;

つうか、もっと勉強しなさいっ!(グランドラルファ風
 

