ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんか久々の気がする[ているずうぃーばー]

2008-12/14 Sun 00:45 comment:3 trackback:0

うおおおぉぉぉ
眠れないorz
足が寒すぎて眠れない;

てことで、こたつに足つっこみながらボーっとするのも暇なんで
ブログ更新しようかねぇ


テストもあけて落ち着き出したので、イン率復活!
(それほどインしてるわけじゃないけどw

それなのに~
今日はブラッディ・マンディの日!

録画しようとしたけど別番組撮られてたせいで
録画できなかったのでそんまま見ることに・・

終ってお風呂入ってインしようとしたら

いきなりお腹が・・
ぎるぎゅる言い出した。・゚・(ノд`)・゚・。

苦痛にたえてると(。゚ω゚) ハッもうこんな時間!
てことで最終手段をとることに!

みおちのお腹の味方!新ビオフェルミンSだ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!という間に治ったところでイン!

そしたらインした瞬間固まって落ちてしまった・・・


今日はインするなってことかっ?!;;

でも2回目は普通に入れたw


で、気づいたら呼称が

b35.png


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

す、すごいことになってたゼ


ちなみにけいsの呼称は

b36.png


ステキングは素敵王だそうです(本人曰く
ほんまかなぁ~~~
うちはストッキングと見間違えたぞ(`・ω・´)b

  

けい

2008-12/15 Mon 00:45 
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!

ステキングは素敵王なのっ!(センゴクの方々観てたらスルーで><b

というか前も聞いたけど、ビオフェルミンS。そんなに出来る奴なのかーっ!!
正露丸の立場は。・゚・(ノД`)・゚・。
といっても私はあまり腹薬は飲まないので関係ないねっww

つーか今日は狩り過ぎだろ(;^ω^)
毎日こんなんやったら死んじゃいますぜ。゚(PД`q。)゚。

もっとちょっと年寄りをいたわる心を養いましょう(´∀`)


冗談はさておき、Lv220目指して頑張ろう!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
 

エル

2008-12/15 Mon 15:51 
ビオフェルミンは正義の味方ですよね!
私が子供の頃からありました!
ちなみに正露丸は、ロシアを攻める軍人が腹痛になった時に使ったもので、基本的に「痛みを麻痺させる」ためのもので「治す」ものではありません。歯痛の時に歯に詰めるのは、麻痺させてるわけですね、コワコワ><

私もレベルUP目指して廃狩りしてます!
心が折れそうになった時、声かけあって頑張ろう^^
 

いえな

2008-12/21 Sun 12:49 
けいs

はっはははっ!
今日も狩るゼ!!
ちゃーんと220の再フリレシピは
もうできてるんだぜぃ!いえい!

ビオフェルミンはお腹に優しいのです
てか!自力で治してるん?!w
もっと頼ってあげて・・;;


エルさん

うちもお腹痛くなったらビオフェルミンですww
ビオフェルミンは飲んじゃダメ!
噛むんだ!と教えられてるんですww

正露丸は治ったわけじゃなかったんですかΣ(゚Д゚)ガーン
おばあちゃんの家は正露丸派で
おばあちゃんとこで痛くなったら正露丸だったのにっw
て・・正露丸って歯にも詰めるんですか@@
 

