ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ドラマ終っちゃった・・[ているずうぃーばー]

2008-12/21 Sun 13:09 comment:2 trackback:0

またまたサボってたぜ!b

てゆうか・・
ブラッディマンディ最終回なんか納得いかない!ヽ(`Д´)ノプンプン


てことでTWは・・

なんかこないだMOBなんもおらんのに
「攻撃!」って・・

b37.png

見えない何かがそこに・・
怪奇だーーー><

怖いよ~~

昨日は親が忘年会だったから家で1人でTWしてて
ほんっまに怖かったぜ・・;
犬がほえるたんびにビックゥってなってた;;

それより!
ステキングがなんかめっちゃかわいくなってたww

ビフォー

b39.png

アフター

b38.png

か、かわいい・・

やっぱシベが1番かわいいな!!
ピンもかわいいな!!


吉岡はマキシかルシって言ってたけど
自分が使ってるキャラやからなんかな?w
でも最近はマキシの方が好きらしいww

でもうちはテチは別にそんな好きってわけではないような・・
だって天然ボケだし・・
嫌いではないけどww

てことで(・∀・)/~~
  

けい

2008-12/22 Mon 12:44 
いつまでもあんな篭かぶってるわけにはいかないでしょうが!
ステキングというからには素敵な格好で・・(まだ勝手に素敵王と思ってる奴(´゚∀゚`;)

ていうか、あんまりSHOW装備にお金使うの好きじゃないんだけどな~
でもあの篭とデモニックはあまりにも酷い。゚(PД`q。)゚。

ブラッディマンディはあれで終わりじゃないよな~
絶対に映画orスペシャルor続編があるはず!
ってことで何か賭けとく?ww

よし!名実ともにステキング目指して頑張るぞーっ!!
 

いえな

2008-12/24 Wed 19:56 
うん。。
たしかに篭は酷すぎる!ww
なんであんなデザインにしたんやろ・・(’’;

うちはよくSHOW装備だぜb(お金があれば
だってウィンキと今の染色が合わなさすぎだもん。
ピンク極められないし!

ブラッディマンディ賭けないよ!ww
なんて自信なんだ・・
でもたぶんスペシャルっぽい!


ステキング呼称変わってしまえ!ww
 

