ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)[ているずうぃーばー]

2008-12/28 Sun 21:08 comment:2 trackback:0

わ~い
クリスマスだったよぉ~^^ノ

結局サンタは来ませんでした(´・ω・`)
どうなっとんねん!!

でも願った単位はホントに来た!!
ある意味サンタ来てくれたのかな?(’’

てことでギリギリ2年生になれる・・ε-(´∀`*)ホッ


昨日はすべらない話だったっけ・・
結局エンタの方を少し見ましたが・・
でも実は録画してあるのだーふっふっふ

で、つい数分前見てきたぜ

ほっしゃん。おもろすぎだぜ

詩吟のほうの木村もっと喋ってほしかったぜ

宮川大輔も;;
前回のも1回だったような・・


そういえば!!
23日?やっけ・・
GMさんがきました~~
実は初めて見ました!

b42.png

人いっぱーいで降りてからは全然見えなかったー( ノД`)シクシク…
しかも前半5分は落ちてたし><
PCばかあああ

GMさんもっといっぱい喋ってほしかったなぁ~

さて!!イベだイベだ!


なんか・・いえなの家が秘密基地みたいになってた!(ぇ

b43.png

勝手に家にしちゃってるけど放置場所がsoloって書いてあるとこの事だけw

なんかMOBから落ちる忍桜の里新年硬貨を持って織絵さまに話して
↑のことろ行ったら

b44.png

神社マップぅぅーー!!に来れた!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

b45.png

奥の巫女さんに話したら

b46.png

貰えたー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さっそく!お~ぷんーーー

b40.png

中吉ですか・・ビミョウな;

てゆうか・・
右のにっこりの顔かわいいいいwww


そして次はもーもーのイベすることに!

b47.png

ケルティカにアルベロがきてたので話かけたらイベ開始!!

なんか十二支のペンダントを持ってこいとかなんとか・・
でももーもー見てみたいから集めてこよう!!と思ったら
どうも買えちゃうらしいv(・∀・*)

てことで市民街のジゼルから購入♪(゚▽^*)ノ⌒☆

b48.png

てことで5こずつ買って行った~

b49.png

お礼言われちゃったぜ(*´∀`)

b50.png

贈り物もらちゃったのでこれも!お~ぷんーーー

丑のペンダントだった;;

なのでもっかいもっかい!!!

そしてお~ぷんーーーしたら

b51.png

期限付きもーもヽ(*゜∀゜*)ノ

でももうお金ないからやーらない(´・ω・`)

ってことで次のイベまだかな~~((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
  

けい

2008-12/28 Sun 21:22 
良い子にはサンタさんは見えんらしいから
単位がプレゼントやったんかもな(´∀`)

どうでもいいけどフィンツァ愛想なさすぎ!
他の先輩GM見習えっつーのww

結局もらえたのはパーティー花火のみだったorz

今年も残りわずか、お互い頑張ろう!!
 

いえな

2009-01/01 Thu 02:35 
うん!たぶんそうb
だって良い子やしね~v(。・・。)イエィッ♪

たしかにフィンツァさん愛想なかった(´・ω・`)
もっと喋ってほしかったなあ~

うちパーティ花火だけやったよ~><
次のイベに期待w
 

