ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2009-01/31 Sat 16:11 comment:2 trackback:0

うおぉ!
更新遅れすぎてた・・

てか家寒いよぉー
石油がなくてストーブつけれないorz


そういえばイベです!

豆15個集めてこのおじいさんに鬼倒させてもらったらアイテムもらえるー
ってゆう簡単なイベだったぜ~~

b58.png

金棒がカビなすびに見えてしゃーないw


そして昨日?おととい?
じゅんこがADで狩りしてたみたいやから

行ってみた!

b57.png

アンコウ久しぶり~~~~><


みおちも狩りしないとな~
  

けい

2009-01/31 Sat 17:41 
またいいコメ来てるな~ww
しっかり管理してないからヽ(´Д`;)ノ

カビなすび。見たこと無いけど似てるんかもな・・
是非今度見せてくださいな( ̄▽ ̄)
 

いえな

2009-02/07 Sat 14:52 
うん;;
あのコメントほんまいらんわー;
管理しててもくるよぉぉ><

カビなすびは・・
試しにたべちゃいなっ!
 

