ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

バレンタインデー[ているずうぃーばー]

2009-02/15 Sun 04:01 comment:2 trackback:0

b8.jpg
2月14日!!といえば!
バレンタインデー!
まあ、もう日付かわっちゃってるけど(’’;

今年はトリュフとクッキー作ったのだけれども・・
クッキーが・・もうえらいことに・・
なんかね、クッキーじゃないよね

さて!今年はなんか友達からケーキとか貰っちゃったけど・・
なんかすげー!!
ケーキって一般人が作れちゃうものなのだろうか・・
うちはオーブン使えないからまず無理だな(´・ω・`)
クッキーはトースターだしw
最初はオーブン使ってたけどお母さんに超怒られたっ
「あたしオーブン嫌いやねん!臭い!」
らしいです。

ほんでなんか石畳チョコってゆうのがはやってる(?)らしい!
生チョコとどう違うのかはさっぱりやけど;
てか一緒なんか?

さてさてTWは・・

二人で過ごせる甘いひととき
てゆうイベやってますね!

まだやってないからあんま詳しく知らんけどw
ハートの花火が手に入るらしい!

テチ使ってるのリア友・・友?w
が、家に来てイベの話してたんけど
あんま楽しくないでーって言ってた・・
(ノ∀`)アチャー
でも一回試しにやってみたいな
経験値もらいながら材料集められるし!

b6.jpg

ということでずっと塔に篭ってたわけです
レアは落ちてないのです

b7.jpg

  

けい

2009-02/17 Tue 18:30 
おぉっ!
なんか雰囲気変わったな~(*´∀`)

イベはまぁあれだったけど・・・

クラメン集めて
クラブ盛り上げていきまっしょい!
 

いえな

2009-02/23 Mon 20:45 
うししw
ピンクやよーー(*´ω`*)

そろそろクライベしたいなぁ;;
あ!おにごっこしたい!w
また予定決めないとねw
 

