ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2009-03/23 Mon 05:37 comment:0 trackback:0


b10.png

ピンいえなとテチいえな

受け渡し中なんだよ!
ピンいえなの黒マフがいえなに盗られそうになるところです(・∀・)



最近いえなもジョシュもイン率低下中ですが
ちゃんとインしてるよ!

クラメンの皆忘れないで。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


水晶で狩ろうとしているとこなのだけど

なんか今までステはF全然とってなかったから痛いw

初期値なんだよね~

再フリしなきゃなんだけどすんごいものすごいめんどくさい。

てことで

いえなのりんりん持っていかれました(’’


背中装備今してない状態で何にしようか迷ってます

Fいいやつってトラまでになんかあったっけ・・?



ジョシュはぴゅあsにお世話になってたんだけど
ころねろ時代に所属してたクラブレベル上げのお手伝いに
出張中でぇす



5人でPT組んで風船割るイベは期限付のやつが出た

b13.png

いえなのも出たしもう満足(゚∀゚)


でもケイがインしてないのが(´・ω・`)ションボリ




b14.png


そんで偽覚醒(’’

ふっ
マキちゃんにかぶっただけですようだ


ところで回避のクッキーてどんなんだっけ?


stu009.gif

こんなんらしい


リアル回避のクッキーを作ってみたくて
がんばってみたけど全然似てない( ̄□ ̄;)!!

うん・・つなビィみてやって下さい<(_ _)>


気がついたらこんな時間でっせ!


今日は部活でした。。

4時半に気づきました・・・(゜_゜i)タラー・・・


出発まであと4時間・・
寝ないように耐えねば!!

寝ながらギター弾いて来ます(/・ω・)/


そういや曲が決まりました

大塚愛のSMILY

なんで今更こんな曲なのかといいますと

何年か前にこの曲をしたと思われる楽譜(?)のコピーが
部室の棚に置いてあったから

いえーい 楽譜代タダじゃぁ~ん♪

てことで決まったのです

でも・・
ハプニングが( ̄□ ̄;)!!


曲が決定した次の日バンド練習で

皆練習して来たみたいなのですがですがですが
うちやってなかった・・orz

ほんで練習してきたかどうか聞かれて

してきてないこともないこともない・・
こともない

ととりあえず・・

でもコードでできてたから
ひと安心と思って皆で合わせることになった!


が・・

しかーし

声でねええええええwwwwwww

なんで歌ヘタやのにボーカルなんかしたんやろ・・

1回目、は余裕だった
2回目、サビの高いところがしんどくなった
3回目、・・声が裏返った(でもウケとれたのでおk
4回目、・・完全に声が出なくなった・・・(皆苦笑い (ノ∀`)アチャー
MC、オロゴンの事言おうと思ったら声が枯れてる
「え゙~ドラ゙ムのオ゙ドゴンでぇ~~」てなる

ダメじゃねえかっ!!ばーか!!ばーかばーか


これってどうしたらええんやろ。。

生まれつき持っての歌歌う才能が欠けてるちゅうか

これは練習したら普通に歌えるのだろうか・・

てことで部活行く前に風呂いてきまーす
  
