ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2008-04/10 Thu 03:07 comment:0 trackback:0

ニャッピーo(≧∀≦)o


今日は入学早々、先生に怒られちゃったぜ・・
そんなことは置いといて

今日はディアさんとさよならの日でした
さよならする理由はどうしようもないことだけど
やっぱりお別れは寂しいです・・

そこで私、クライベしたかったんです!

かくれおにごっこ

↑集合写真なのですが、なぜ皆装備なしかと言うと・・・

まあ、はじめは夢ツアーの予定でした(勝手に・・
で、皆さんに集合してもらったところ
ハプニング発生><で、急遽!

かくれ鬼ごっこ!!

となった訳なんですね(`-ω-)b
ま、楽しかったらおkさb
ちなみに私はかくれんぼ下手くそですぜw
範囲はクラド・クラドフリマ!
うまく隠れたつもりだったんやけど
めっちゃすぐ見つかってしまったorz
と、いうものの鬼さんは、ペット表示ONに(゜Д゜;ノ)ノ
本人気づいてなかったらしく、皆見つかっちまったw
そしてそして第二回戦は私が鬼です!!w
範囲はケルティカ!
8面対サイコロで鬼を決める方式だったんですが
なんと…(゚Д゚) 1とは!! 1/8の確立で1って!!
うぅ・・・こーゆうときっていっつも負ける・・(つω`。哀)
しかたなく、鬼になったわけですが
み、みつからない・・皆どこにいるんだ――!!w
うろちょろしてると、門のとこから人影らしきものが!w
お!きたかきたかw
かぼちゃん発見ですv
結局私が見つけられたのはその方だけで
あとは誰も見つけられなかったという・・;


まあ、無事(?)かくれ鬼ごっこも終わり
皆でお話ししたり遊んだりしていたわけですv
はーと出しまくったり

とにかく大ハート出しまくってみたり

なんか縦に並んでみたり

なんか縦に並んでみたりだとかw


そして、ふとペット ティラミスの今の色が気になり
ペット表示ONにしてみると・・

!!


な、なぬ!!
よーく見てみて下さい・・ティラミスが しゃるさんに・・(*ノノ)きゃ
んで、ちゃっかり右の方にディアさんがメイドさんに、ちゅーしようとしている・・w
もぉ~皆大胆だな~ww



と、楽しくクライベ終える事ができました♪
ディアさんとは会えなくなっちゃうけど
いつかまた遊びに戻って来たときは、こんなふうに皆で遊べたらいいな^^
って思ってますv


でわでわ今日はこのへんでε=ε=ε=ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー
スポンサーサイト
  
