ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

眠くなくなった[ているずうぃーばー]

2009-03/26 Thu 01:29 comment:0 trackback:0

b15.pngアワワワワ

やばい・・眉毛がなくなった

どうしよう・・
整えるつもりだったのに・・

プール始まるまでに生えますように(-m-)” パンパン



うおーー
寒い寒い寒い

なめとんか><
くそ寒い・・

てゆうか

b16.png

久々に狩りいきました


TWはそんだけかな・・

てかほんま今日なんにもしてないやあ(´∀`*)


なんかクラメンの人が遠征らしくて4日インできないらしい

(´Д`)ハァ…
うらやましい!!!

うらやましいったらうらやましい

我軽音楽部はってかうちのバンドがか・・
ライブが決定するまで全く動かんからなぁ

練習はグダグダあわせて
ライブが迫ってくると慌ててスタジオ借りたり
ドラムは教室でスティックで机叩いたり
ギターはノートに弦書いておさえてみたりとか(カナリ地味)

普段は半分は練習

もう半分は
次遊ぶ日決めたりマイクでカラオケしたり
ギャグマンガ日和の笑いについて語ったり(←皆大好き
そしてハルはシモネタばっかり(’’;

とかそんなカンジなのでそうゆうのない(´・ω・`)

だが!!

部長に軽音楽部は合宿ないんですか?
って聞いたら

したいん?
したい人おるんやったら考えるが^^

とのことだったので合宿あるかもっ(`・ω・´)?!


バンド内だけでは白浜に行く予定だあ☆彡

海だぞ!!!泳ぐぞ!!

そして温泉だぞ!!


1泊7000円!食事付!
しかも往復3000円のバス付きらしいですぞ

楽しみやなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

木曜日メンバーの別バンドの子も誘うつもりやから
絶対楽しくなるわぁ♪

松田が枕投げよう!!って言ってたけど・・

ホコリアレルギーでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


でもやるぞ!!

でも車で3時間らしい・・
酔うぞ。
うっ。。。( ̄x ̄;)

でもこんなテンションあがってるけど
実は夏休みの話なんですよね

まだまだじゃん。

ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト
  
