ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

おそろ[ているずうぃーばー]

2009-03/27 Fri 01:02 comment:0 trackback:0

b17.png

ふーせん!!!

おそろ!!!



b19.png

ひさびさになっち発見だぜぃいえぃ

これまた装備おそろ!!
アルベロに続きおそろだぜ!!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



ちなみに↓夏のSS[壁]・m・) プププ

b20.png

双子ちゃんができそうじゃん(*´ω`*)
双子ちゃんができそうってどうゆう意味や?ww

なぜかオソロってテンション上がっちゃう


なっちもピンク好きなのかしら(*´∀`)

いいよね!!ピンクかわいいし!!


とか言いながら今の染色
紫だけれども(’’



てゆうか
石でないよ(´・ω・`)

b18.png

しかも意外と紅玉って痛いんですね

なめてた・・



かさぶたぶたぶ歌ってる場合じゃなかった(ノД`)シクシク


明日はハゼ狩りに行こうかな。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  
