ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

双子いいね![ているずうぃーばー]

2009-03/31 Tue 01:13 comment:0 trackback:0

b24.png


今日は森君と双子です♪

ゴーグルってかわいい(*´∀`)
まあ・・イベのなんであと13日の命だけどね!




しかしネタがない・・

よし、以下の3つから選ぶことにしよう!(`・ω・´)

1.無駄にSS使う方法にしよう
2.リアルネタでいこう
3.昨日のネタでも書いておこう

よし!書くぞぉ!日記書くぞ_“〆( ̄  ̄*)


昨日はインするといえな別人かと思った!

show装備切れとるやんけえー


でもそれを私は待っていたのだよ
よし黒ベレー買うぞ!


びふぉー

b21.png


あふたぁー

b22.png

なんということでしょう

うん、スッキリしたな!
そして黒ベレーーー
かわいいやないかあ!

でも染色・・
似合ってるんかな・・?

まあいいさ!


b25.png


さてさて

↑の3つの選択肢からもう2つも使ってしまったわけですが
残りはオーディエンスのみです!!
あ、ミスミスw てへ☆

残りは2しか残ってないので
リアルネタ・・


そうだ、部活をサボりました。

親がそうゆうの厳しい人なので部活をサボった事が
ばれちゃうと怒られそうだなと思ってたのですが
バレないだろう そう思ってサボったんです!!!!!


そしたらその日の晩御飯は鍋でした

鍋の材料は毎回安くておいしい食材がたくさんの
近所のスーパー?スーパーと八百屋の間みたいなとこに
ジュンコ(TWではエンマさん)と母上が買いに行ってるわけですが

そこでバイトしているベースのニックネームが裸体マnry
あ、ミスミスw てへ☆(しつこい

ベースのハルがばらしやがったんだよぅ\(^o^)/


その次の日文句を言ったら
サボる奴が悪い!と言われ何も言い返せなくなりました;;

でもその次の日
ハルがいなかったので今日休むん?ってメールしてみると

ううん!!サボり
カラオケ行こうやあ

と返ってきましたとさ・・

どっちやねん!!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
  
