ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お腹すきすぎ[ているずうぃーばー]

2009-04/07 Tue 14:18 comment:2 trackback:0


b28.png

狩場を水晶に変更
BOTちゃんが倒すの手伝ってくれてます



なので狩場またまた変更
b26.png
なかなかウマいけど
水晶のほうがいいかも・・
こんくらいの狩場ってイマイチよくわからん


そしていえなにCC
b27.png

レベルアップした瞬間を撮ったつもりが・・
全然撮れてないぞ!!!

火力ごめんなさい



もうすぐピンク色の染色に戻そうかと思ってる

やっぱりピンクに合う色って赤よね!

てことでベレーが欲しいくなった!!

b29.png

やっぱり・・
出ないよなあ(´・ω・`)

今究極の貧乏なのでお金貯めよう!!!!

脱!貧乏!

てことで狩ってくるぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  

ひとみ

2009-04/10 Fri 16:03 
ブログ更新してるやん。
2枚目SSまで見て、キャラ何やってるのかわからんけど・・。

テチのこといろいろ教えてなぁ 今日いくわーじゃあね!
 

いえな

2009-04/11 Sat 02:27 
最近ちょっとしてるねん(`・ω・´)

ふふふ・・
ちゃっかりジョシュアですw

って今日来てたのかっ(゚д゚)!
う・・部活いってた(´・ω・`)
 

