ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

まつだ[未分類]

2009-04/11 Sat 02:18 comment:0 trackback:0


b30.png

うちのバンドの変態代表
まつだがTWに参加することになったよ




( ノ゚Д゚)こんばんわ

アホみたいに眠いです・・


松田がTWはじめたので教えてたりしてたら
こんな時間にΣ(゜口゜;

しかも長電話・・


明日バイトなのにいいい

狩りの事やらチャットとかクラブのこととか
チャットで説明するのも電話で説明するのも
難しいね;;


そういえばリアルネタですが今日は
~新入生歓迎~
のクラブ紹介で部室でですがライブが行われました

だがしかーし!



ハプニング発生!
弦切れちゃったああああ\(^o^)/





でも友達が貸してくれたので助かった;

よかったよかった


そっからうちのバンドは演奏終って終了(´▽`) ホッ


なのですが

別バンドの子がその日メンバーが揃ってなかったらしくて
ボーカルがいないらしい


てことで・・
なぜか歌うことになったわたくしΣ(゚д゚lll)ガーン


歌うろおぼえダヨ・・・
てかこの歌最初から最後まで初めて歌うよ
声裏返ったらどうすんのよ
。。゛(ノ><)ノ ヒィ



でもホンマ歌う人がおらんかったみたいなので

よっしゃ
やってやんよぉ!


裏返る覚悟だぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


てことで歌いきった・・・
しかも堂々とカンペを見ました(’’

でも声裏がえらなかったからオールオッケーb


だから今日はよう頑張った(ノ_・。)


でも新入部員来てくれるのかしら・・(’’;


「きてねえええええええええ」
って叫んどいたけど逆に変な子と思われてたらどうしよ(´・ω・`)



そんなみおちだって今日は先輩に褒められたもんね!


先輩らしくなったんだって('-'*)エヘ



でもマイクで
「皆軽音来てね!!」
「自重します」
を言いまくってただけなんだけどなあ(’’;



よし!寝よう

(つ∀-)オヤスミ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  
