ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんたらのグリッドのなんたら[未分類]

2009-04/13 Mon 23:35 comment:0 trackback:0


b31.png

昨日久々に相方さんと狩りした気がする(’’


b32.png

そしてなんかめっちゃ低火力!!!って思ったら
換装してるとたまになんも持ってない ということが・・ww


「あると思います!」



そして今日は前田にグリッド誘ってもらったんやけど
グリットってなんなんだ( ̄□ ̄;)!!

b33.png

でもなんかタダでできるみたいなので行ってみたよ~
アイテムもなくてできるらしい


b34.png

そしてチーム誘ってもらうと
じゅじゅいたじゃん!!!!



そしてガトのせいで危うく死ぬところだった・・
まさか回復できないなんて知らなかったよ(ノ_・。)



てことで20分倒してると

b35.png

じゃあーーーん


もらえたよ!!
飛べそう!!

てことで(^0^)/~~see you !



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  
