ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

合同クライベだよ[未分類]

2009-04/28 Tue 21:58 comment:0 trackback:0

b36.png


なんか画像変な形なってるような気がするのは
気のせいかしら・・(’’;

合同クライベがありました


ルールはこんなかんじ

b42.png


レア出し大会みたいなかんじでした



b37.png


なんか画像がヘン;;

ま、いいや


結果はなんとありがたくも
1番最初にレア出したのがうちだったらしく
特別賞をいただいてしまいました

そして2位賞もいただいちゃいました


ホントありがとうございます><



今回のイベすごく楽しませていただきましたっ!
合同・・いいもんだなあ


今うちのクラブはクラメンが少ないので
合同クライベで皆で楽しみたいです!


あとまたイキナリ
「深夜の夢売りツアー」
しようかと思う(’’


スポンサーサイト
  
