ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

死にまくったよーんv(。´ー`。)v[ているずうぃーばー]

2008-04/16 Wed 04:06 comment:2 trackback:0

えっとぉ~今日はぁ~
走ります
走って


走ります!
走って

走ります!!

走った!
ニャッピーo(≧∀≦)o

なんかオッサン(本人にバレたら怒られるわ;)にこき使われて・・
羊のなんちゃらってやつを集めてました><
( ̄д ̄)チッ いつも、おこずかい貰ってるから何も言えねーぜ・・(ぁ
サブに使うって言ってたけど、そのサブにレベル抜かれそう・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ってことで焦って狩り狩り・・


そして調子に乗ってたらギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
達人

まあ、もちろん・・

助けて~

(*つω・。)つ))達人バィバィ

ってことで街戻ってきたけど
なーんにもすることなーい!(* ̄ω ̄)v

クラメン誰もいないしっ!!サミしィσ(・ω・`иα)・・
友達いないしっヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
なのでオッサン様にお願いして鎮魂連れてってもらたw
鎮魂
ってオッサンって呼び方マジ怒られるわ^^;
何にしようか・・
さん付けってのもなんか変だし;
うーんと うーんと・・
よし君?w(みじょれん風ですw

よし君・・・(。゚_ゝ゚)


塔

えっと~その、よし君にですね
久々に遊んでもらったわけですv
収穫はぼちぼちで死にまくりだったけど、
通りすがりの優しいマキシさんが
テチの事いろいろと教えて下さったし
1人じゃ行けないとこまで連れてってもらえたし
楽しかったです♪
こりずに、また行くぜ!w
スポンサーサイト
  

-

2008-04/20 Sun 22:39 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

いえな

2008-04/23 Wed 16:10 
ららちゃん♪コメントありがとう~!
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
うんうんvむっちゃ楽しいから
今度また遊びに来たときは
声かけてねd(。ゝε・。)
いっぱいお話しようなぁんw
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。