ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々の更新です[未分類]

2009-05/04 Mon 22:41 comment:0 trackback:0

b44.png

あ、隣に座ってるクロエさまはゆうちょるじゃないですよ
全く知らない人です

てか画像なんかでかくね?


いや、しかしなんか久々だなぁ

放置しすぎると上の方に宣伝のなんかが
出ちゃうからまめに書かないとね~


ホント最近忙しくて忙しくて


狩れないじゃないですか;;


なんかやっぱり忙しいとイライラしちゃうね(´・ω・`)
気をつけないと!


今日は大会がありました


大阪市立高校軽音楽部実行委員会さんが主催で
西区民センター・ホールで開催された
Naniwa Music Festival
に参加させていただきました


結果はボロボロ(´・ω・`)

間違えちゃったよ
てへ☆(死


てか皆うますぎやろ!ww


まあでも良い経験になったし楽しかった!
たまには緊張感をもたないといけないねw
もっとがんばろうっていう気になったぞ(`・ω・´)

うちのボロボロの雑音の発表に
先輩も友達もバンドメンバーも何も言ってなかったけど


メンバー紹介してる人たちがいたので名前を読んだだけで

「おま!ふざけんなよバカか何しゃしゃっとんねん自重しろぼけ」
とゆうちょるに・・いや松田に怒られた(´・ω・`)



あ、ライブで思い出したけどたしか今日は


なんばHatchでRADWIMPSライブ・・

あああああああ
行きたかったよおおおお

あぁー
いきたかったなあ

17時開演って書いてた気するから十分間にあっただろうに
でも¥5000はちょっと厳しいかなあ



ライブいきたい(´・ω・`)
  
