ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

テストやばいよ![未分類]

2009-05/23 Sat 21:12 comment:4 trackback:0


b45.png


なんで勝手に画像でっかくなっちゃうんだろうか


もう1台のPC立ち上げていえな起動!
受け渡しのついでに並んだら・・


う、うさぎ・・・
(*´ω`*)

そういえば
ちょいと遅いネタやけど
あの噂のいちごちゃんが200レベおめでとうになりました
オメデト(^_^)∠※PAN!


b46.png

だからなんで画像ちっちゃくなっちゃうんだ


そして昨日いちごちゃんがいちごの帽子かぶってたので
クラブ告知しておきました( ̄^ ̄ゞ

感想は「かぶってそうwww」でした



ブルーローズを貸してもらった!!
わーいわーい

b47.png


薔薇かわいい(*´ω`*)


薔薇薔薇薔薇~♪



短いけどネタがないのでおしまい!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
参加しちゃいました
クリックよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  

えみみゅし

2009-05/28 Thu 08:51 
久しぶりにカキコしたような(’’
ご無沙汰しています♪

画像挿入の際に自動でサイズが変えられてしまっている予感がしますね。
fc2を使っていないので詳細はわかりませぬ・・・orz
 

ひとみ

2009-05/28 Thu 14:09 
ひさびさにきたよー!
SSはおもしろいからそのまんまでいいんじゃない
いちごちゃーん 200おめでとう♫
 

けい

2009-05/30 Sat 12:18 
お客さん増えてますねー(笑)
皆様ご無沙汰しております。

画像は・・・
ヒント=サムネイルで記事を書く
 

-

2013-01/30 Wed 14:02 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

