ニュース
【いえなき子】

スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ピース♪(∂∀<*)v[ているずうぃーばー]

2008-04/18 Fri 17:29 comment:0 trackback:0

こんにちはです~v



今日はイベに御呼ばれしちゃいました!
ニャッピーo(≧∀≦)o


以前お世話になった紙さんが、半年にわたってインできないらしくて・・

紙さんはカウルで初めて会ったときも、とっても良くして下さった方で
旗で会ったときも、お声下さって、お世話になっている方の1人なのです

今日はその紙さんを送り出す会!
に参加させて頂くことになったのです。


お誘いありがとうございました^^

01

たくさんの方がご参加されてて、とても緊張でした


珍級箱開けだそうで私はとにかく うちょろうろちょろw

そして気づけばカシムシ5匹!!Σ(゚д゚ノ)ノすごい・・

こんな状況やのに
「よし!俺もあーけよ♪」とか言う声が隣から聞こえてきて

!!!

す、すごい事なってる・・w

犯人あれです下の方のあの麦わらです


何もできなかったけど、こんな事滅多にないから楽しかったですw


最後に皆で紙さんをハートで囲い、花火たくさん打ち上げました^^
はーとだよ~



今日はありがとうございました。
紙さん、いってらっしゃいませ

今度復帰したときは、またよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
  
