ニュース
【いえなき子】

[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[ているずうぃーばー]

2009-03/23 Mon 05:37 comment:0 trackback:0


b10.png

ピンいえなとテチいえな

受け渡し中なんだよ!
ピンいえなの黒マフがいえなに盗られそうになるところです(・∀・)
......more
  

バレンタインデー[ているずうぃーばー]

2009-02/15 Sun 04:01 comment:2 trackback:0

b8.jpg
2月14日!!といえば!
バレンタインデー!......more
  

[ているずうぃーばー]

2009-01/31 Sat 16:11 comment:2 trackback:0

うおぉ!
更新遅れすぎてた・・

てか家寒いよぉー
石油がなくてストーブつけれないorz


そういえばイベです!

豆15個集めてこのおじいさんに鬼倒させてもらったらアイテムもらえるー
ってゆう簡単なイベだったぜ~~

b58.png

金棒がカビなすびに見えてしゃーないw


そして昨日?おととい?
じゅんこがADで狩りしてたみたいやから

行ってみた!

b57.png

アンコウ久しぶり~~~~><


みおちも狩りしないとな~
  

GM時雨庵さん[ているずうぃーばー]

2009-01/03 Sat 03:56 comment:3 trackback:0

(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!! (2回目

正月前のできごとなのですが・・

b52.png

GMさんをばったり発見しちゃった!!
びっくり(゚д゚)!

なんか硬貨を投げ込む池のお掃除に来ていたらしく

b54.png

一瞬で硬貨を回収していきはった・・

すげえ!!

ちょっとどきどきしながら話かけてみたりしたら
ありがとう^^って返事くれたりしてちょっと感動ww
愛想すごい良かった!


そしてそのあとは

b55.png

今所属してるクラブ センゴクの3日の要塞についての会議があったので
参加してみたけど
落ちすぎやんけえええええええ

1時間くらいの会議で8回も落ちてしまった;;

でも掲示板にすごく詳しく書いてもらっていたので
結局FMXにしようと思ったけど・・
Fの目安がわからないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。
何回シミュってもAが87とかそんなんなるし・・

詳しそうな人にちょっと聞いて見ようかなぁ


そんでienaが硬貨何枚か持ってたからそれを処理しに
神社へ!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そしたらなんと!

b56.png

何気に嬉しいよ(´∀`*)

もういっこは絵馬貰ったけど何を書けばいいのかわからんかったので
そんまま放置ですb

ienaで行ったときはちょっとまること一緒に待ったけど
時雨庵さんと会えなかった・・(´・ω・`)

もう1回見れる確立の方が低いのに待ってしまうんよね~;
宝くじみたいに・・
宝くじも1回当たったらもう何回も買ってしまう(らしい
あと箱とか><

よし!明日は待ちに待った日本橋だぜ!
これでPC直る・・(;つД`)かも・・

てか直らんかったら怒るからな
誰にかわからんけど当たり散らすぞ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!
てゆのは冗談やけれどもみおちもリカバリしてみるかな(´・ω・`)

とにかく明日本気でマジで電気屋開いてますよーに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  

2009 謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ [ているずうぃーばー]

2009-01/01 Thu 03:01 comment:1 trackback:0

(゚o゚)アー(゚д゚)ケー(゚A゚)オ-…ヽ(゚∀゚)ノ…メエエェェェエエェェ!!!

2009年ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

去年は良い年だった!
今年も良い年になりますよーーに!

今日は紅白見てたぜ!
じゅんことお母さんがミスチル好きやから強制的に紅白w
今回の桜井さんはピンクだったよ

ガキ使も少しみたぜ!

最後20分くらい妹にチャンネルかえられてジャニーズもみたww
そして今録画したK-1だぜww

それよりTWの事やけど・・
落ちすぎだろ!!!(;つД`)

10分に1回PCの電源が落ちてしまう・・
このままじゃ!3日の要塞いけるかどうか・・・゜・(PД`q。)・゜・

原因はメモリじゃないかって言ってるけど
メモリが何かもよくわからん;

てことで3日のお昼日本橋までメモリ買いにお父さんにつれていってもらおう・・

5日はスイーツの食べ放題ってとこに行く予定やから楽しみだ~~!w
6日はバイトが始まるから色々用意しないと・・
ほんで10日はオフ会だ~!!
で、そっから学校だ~
かるた大会だ~(ぇ
部活だ~
ライブあるぜ~(タブン


てことでなかなか今年の1月は楽しい事いっぱーい(*´∀`)

去年はゴロゴロ→遊ぶ→TW→ゴロゴロ→遊ぶ みたいな正月で
退屈やったからな~~・゜・(PД`q。)・゜・
ほんでいえなさん水晶篭ってたっけw

まあ・・受験生だったんだけれども

いやでもね!夜はちゃーんと塾で勉強してたような気するよ!
そういえば去年は受験のせいでバンプのライブ行けなかったんだっけなぁ

今年はもう勉強しなくていいんだね(;つД`)
お金貯めてライブ行くぜ!!去年の分まで!
バンプ大阪こーーい!

ガンバレ~~!受験生!  ふふふ・・w


てことで寝ようっと。
TWの事は明日書こう・・
今書くのめんどい(*´∀`)
|・ω・`)おやすみ。
  
